而今

「我ここに於いて切なり」
今この時を懸命に生きる。生き方上手になりたい・・・

うれしいね

2017-12-18 | 日々のなかで・・・
図書館ボランティアの”クリスマスおはなし会”に参加できなかったので
参加してくれた人たちへの恒例のプレゼントをもらいました。

      

相変わらず、子ども愛に満ちたそしてまめな図書館ボランティアの旧仲間たちです。
今回も仕事とはいえ、拍手だけでも参加したかったなぁ~・・・と
つくづく残念に思っております。

そんなこんなを話すために誘ってくれた友人に”ありがとう”です。
久しぶりの再会とおはなしが出来ました。(*^^*)

     

喫茶店でのケーキと珈琲。
これも 久しぶりです。
名前でよんでくれて、それもちゃんづけでよんでくれる数少ない友人です。
午後からの仕事の合間を縫って、時間をとってくれて   
うれしいね 

別れ際に ”よいお年を”と言われて・・・
”今年はもう会えないんだね”
”そうだね・・・”
そんな忙しい中に都合をつけて会ってくれてありがとう。

くる年はお互いに家族も健康で
”もっと もっと いい年になりますように・・・”
そして たくさん逢えたらいいね。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なんか・・・ | トップ | 出来た! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々のなかで・・・」カテゴリの最新記事