而今

「我ここに於いて切なり」
今この時を懸命に生きる。生き方上手になりたい・・・

出来た!

2017-12-19 | 日々のなかで・・・
きのうから雪が降り積もっていたけれど

     

今朝になったら雪が雨雪となって
ずんずんと積もって

     

木の枝が雪の重さに悲鳴をあげております。
少しだけ気温が高くなり、木の枝からほとんどの雪が落ちて
木も少しだけ・・・ほっ・・・かな? (*^^*)

年賀状が出来上がりました。
正確には作ってもらいました。お奉行さまに です。
あれこれと注文にこたえてくれて、
自分の年賀状は後回しで作ってくれました。
年賀状の断捨離によって投函する枚数は減ったけれど
年賀状を作るのにかかる時間は変わりない。
ずいぶんと会っていないのけれど、
一年に一度の挨拶は欠かしたくないので・・・
今年も お奉行さまに手伝ってもらいました。
わたしは 図案やあいさつなどを選んだだけですが・・・
感謝 感謝 であります。   
一言 添えて 今年も届けます。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うれしいね | トップ | あしたは・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々のなかで・・・」カテゴリの最新記事