而今

「我ここに於いて切なり」
今この時を懸命に生きる。生き方上手になりたい・・・

ザンネン!

2009-07-31 | 秋田のあちこちとあれこれ
晴天なり!久しぶりの   です。
洗濯物もたくさん干したし・・・マチコもいることだし・・・ (*^^*)
予約したガラス瓶をいただきに、to・ko・to・ko へ行ってきました。



旦那さまがお花の仕入れに出かけたとか・・・
もう少し待っていたら、新しいお花に出会えたかも・・・ちょっとザンネンです。
to・ko・to・koは、品のあるちょっと珍しいお花がいっぱいです。
そして 小物使いや飾りなど、感心するばかりです・・・
ながめているだけで、やさしい風が流れます。
楽しみにしていた非売品のバラにお目にかかりたかったのですが
なんと なんと・・・売れてしまったとか・・・
これも ザンネンでした。
気温が30度と暑い中、奥さまがひとり留守番をしておりました。
さすが お花のことはとっても詳しくて、たくさん教えていただきました。
なによりも 奥さまとのお話が楽しくてつい話し込んでしまいました。(*^^*)
地植えのお花が増えてきて、”花と風の村”になる日もそう遠くないかと・・・
たのしみにしております 

この前に買ったガラスの瓶には
ドライにした花を入れております。
 
きょう買ってきたガラスの瓶には
ドライにしたバラの花びらを入れようと思っております。
ふたをあけたら
バラのいい香りがすることと・・・
近いうちのまた伺いたいなぁ (*^^*)

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お奉行さまのベーコンで・・・ | トップ | 今朝は・・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは! (りょうすけ)
2009-08-08 22:15:00
先日はわざわざto.ko.to.koをお訪ね頂き、ありがとうございました!
仕入れに出掛けていたので、お会い出来ずに残念でした。
そしてまた仕入れた花色をお見せ出来なくて、とてもとても残念でした。
to.ko.to.koは、まだまだ拙いお店ですが、一日も早く皆さんのお目に叶うよう頑張りたいと思っております。
どうぞ、これからもよろしくお願いいたします ^ ^ / *
返信する
おいでいただきまして・・・ (☆りょうすけさんへ)
2009-08-09 21:12:21
ありがとうございます。
先日はとってもザンネンでした。
また新しいお花が入ったみたいですね・・・
会いたいなぁ~。

勝手なお願いですが (^▽^;)
頑張りすぎないで、
ほそぉ~くながく続けてください。
やはり お盆はお休みなのでしょうね・・・
返信する

コメントを投稿

秋田のあちこちとあれこれ」カテゴリの最新記事