ぽぽぐち日記

2017年春に東京から札幌へ、そして2021年春に東京へ戻りました。

復活!

2022-06-19 21:38:52 | 市民農園2022
ちょっと体調崩してお休みしていました〜。


(コロナではありません。検査済み)



人間、食欲がなくて食べられないと弱りますね〜。




今朝、具なしのお味噌汁とおにぎり3分の1、
胃に染みました〜。
お昼は、息子の希望もあって冷やし中華。

いきなり!?と思わなくもなかったけれど、
ハムは息子だけにして
ぽぽぐちは卵とトマトときゅうりだけ。


サッパリしておいしくて完食です〜。
美味しかった〜。




夜は、ちょっと控えめにしておきました。



多分、疲労による胃腸炎だと思います。
更年期障害とかもあるのかな。




健康って大事ですね〜。
久しぶりに、熱出して、
こんなに寝られるんだってびっくりするほど寝ました!



季節の変わり目、皆さんもお気をつけて〜。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。