ぽぽぐち日記

2017年春に東京から札幌へ、そして2021年春に東京へ戻りました。

雨でもBBQ

2023-10-08 21:27:43 | 今日のごはん
今日は、娘が息子を
ハイキングに連れて行ってくれました。


でも、送迎があるから自由時間は無し。
ハイキングの最中は買い物など諸用を
こなしました。


予定より遅い下山で、
そのまま、帰ったらBBQ。


本当は昨日やるつもりだったけど
変な時間にランチを食べてしまったり、
温泉に夕方行ったりでタイミングを逃して
今日になりました。


寒いし小雨も降って来たけど
火のおかげで暖かかったし
レインコート着ていたら普通に
BBQできました。
庇の下でほぼ濡れずに済んだし。


デッキが先週ようやく完成したから、
ヤギーがデッキ使いたそうだったのです。
娘に披露したかったのかも。


デッキのおかげでBBQが楽に楽しめるようになりました♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。