Pegasus_rc's blog

MotoGP / SBK / BSB / 全日本ロードレース選手権 アーカイブス

富良野

2008-09-15 18:48:48 | 北海道 2008
P1000040.JPG
富良野のライハに来ました。
ふくだめろんです。
吹上温泉のキャンプ場に泊まるつもりが、寒いからやめた方がいいと言われ、素直に従いました。
実際、吹上に登ってる時に歯がガチガチ言ってました。
ライハで頂いたメロンが本日のディナーです。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お~今年最後のメロンにありつけましたね^^; (旅者)
2008-09-15 20:17:08
ほんと富良野地域って処は『霜』が降りるのが早い土地ですからね。

本州のかたにはキャンプは厳しいかも知れませんね

さて、ホームセンター仕様のフルパニアケース3点セットのスーパーテネレ(黒)を見かけたらお声をかけてくださいまし^^;
返信する
旅者さま (pegasus_rc's)
2008-09-15 20:40:24
了解っす。
テネレに自作パニアってツワモノっぽい感じがプンプンですな。
返信する

コメントを投稿