バルベラのテストは上々の結果で終えたようです。
この時期のタイムとしては、悪くないでしょう。
コメントが、自信満々な所が不気味です。
青山も負けるなよ。
追記:
別記事にする程の内容でないので、ここに記載。
モンツァ・ラリーに出場していたロッシは、2位でした。
他にも、シモンチェリが7位、カピロッシが16位、パッシーニが31位との事。
グランプリライダー達が、大挙して出場していたなんて驚きだ。
アマチュアのレースじゃないのに、シモンチェリが7位というのも十分すごいと思ふ。
Crash.Netより
Barbera happy with Jerez rookie test
MotoGPアスパーのルーキーライダー、ヘクトール・バルベラは、初日はレインコンディションに見舞われたものの、その後は好天に恵まれ、金曜日にへレステストを終了した。
2009年の250クラス2位のバルベラは、ファクトリーチームが、バレンシアでテストした2010年型のビックバンエンジンをテストしたと思われる。
2サイクルのクラスで10回の勝利を収めたバルベラは、ドライコンディションにおいて、1分41秒7のベストタイムを記録しました。
これは、5月のスペインGPで、ロッシが出したファステストから1秒882遅れのタイムです。
このスペインGPで、ドカティ勢のレースベストラップは、ストーナーの1分39秒85でした。
他のライダーのタイムは、ジベルノウが41秒457、カリオが、41秒582、カネパが41秒986、ヘイデンが42秒036であった。
「今日は、丸一日作業に費やしました。」と、ヘクトールは言いました。
「エンジンとトラクションコントロールに焦点を合わせてテストを行い、タイムを追求をしていません。そして、良いセットアップを探していました。」
「最後には、20ラップし良い感触で終えることが出来たので、嬉しいです。」と、続けました。
「とても良く働き、順調に進んでいます。大きな改善が得られる事でしょう。
木曜日は、ウェットで好調だったし、今日は、ドライでどんどん速くなっていきました。
マシンが、毎回良くなっていくので、私の要求もモチベーションも上がっていきます。」
「テストは非常にポジティブだったので、次のマレーシアでのテストまで時間があるのが辛いです。
セパンでは、状態を100%に持っていくつもりです。
重要なのは、冬の間、フィジカル面のトレーニングを続けていく事だと思います。」
へレスで、デスモセディチをライディングしたのは他に、ヴィットリオ・グァレスキと元GPライダーのフランコ・バッタイーニです。
バッタイーニはグァレスキの後任のテストライダーとして、そして、グァレスキはドカティ・マルボロチームのマネージャー業務を引き継ぐ予定です。
ドカティのテストライダーは、土曜まで3日間居残りしていました。
次のMotoGPの動きとしては、12月21日から23日にかけて、セパンにて、ホンダの青山博一とマルコ・シモンチェリのルーキーテストになるでしょう。
そして、MotoGP公式テストは、おなじセパンにて、2月前半に行われる予定です。
リズラ・スズキのルーキー、アルバロ・バウティスタは、先週にエストリルでテストを実施しています。
この時期のタイムとしては、悪くないでしょう。
コメントが、自信満々な所が不気味です。
青山も負けるなよ。
追記:
別記事にする程の内容でないので、ここに記載。
モンツァ・ラリーに出場していたロッシは、2位でした。
他にも、シモンチェリが7位、カピロッシが16位、パッシーニが31位との事。
グランプリライダー達が、大挙して出場していたなんて驚きだ。
アマチュアのレースじゃないのに、シモンチェリが7位というのも十分すごいと思ふ。
Crash.Netより
Barbera happy with Jerez rookie test
MotoGPアスパーのルーキーライダー、ヘクトール・バルベラは、初日はレインコンディションに見舞われたものの、その後は好天に恵まれ、金曜日にへレステストを終了した。
2009年の250クラス2位のバルベラは、ファクトリーチームが、バレンシアでテストした2010年型のビックバンエンジンをテストしたと思われる。
2サイクルのクラスで10回の勝利を収めたバルベラは、ドライコンディションにおいて、1分41秒7のベストタイムを記録しました。
これは、5月のスペインGPで、ロッシが出したファステストから1秒882遅れのタイムです。
このスペインGPで、ドカティ勢のレースベストラップは、ストーナーの1分39秒85でした。
他のライダーのタイムは、ジベルノウが41秒457、カリオが、41秒582、カネパが41秒986、ヘイデンが42秒036であった。
「今日は、丸一日作業に費やしました。」と、ヘクトールは言いました。
「エンジンとトラクションコントロールに焦点を合わせてテストを行い、タイムを追求をしていません。そして、良いセットアップを探していました。」
「最後には、20ラップし良い感触で終えることが出来たので、嬉しいです。」と、続けました。
「とても良く働き、順調に進んでいます。大きな改善が得られる事でしょう。
木曜日は、ウェットで好調だったし、今日は、ドライでどんどん速くなっていきました。
マシンが、毎回良くなっていくので、私の要求もモチベーションも上がっていきます。」
「テストは非常にポジティブだったので、次のマレーシアでのテストまで時間があるのが辛いです。
セパンでは、状態を100%に持っていくつもりです。
重要なのは、冬の間、フィジカル面のトレーニングを続けていく事だと思います。」
へレスで、デスモセディチをライディングしたのは他に、ヴィットリオ・グァレスキと元GPライダーのフランコ・バッタイーニです。
バッタイーニはグァレスキの後任のテストライダーとして、そして、グァレスキはドカティ・マルボロチームのマネージャー業務を引き継ぐ予定です。
ドカティのテストライダーは、土曜まで3日間居残りしていました。
次のMotoGPの動きとしては、12月21日から23日にかけて、セパンにて、ホンダの青山博一とマルコ・シモンチェリのルーキーテストになるでしょう。
そして、MotoGP公式テストは、おなじセパンにて、2月前半に行われる予定です。
リズラ・スズキのルーキー、アルバロ・バウティスタは、先週にエストリルでテストを実施しています。
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