BMW Motorrad は、S 1000RR の価格を発表した。
価格は、アメリカで 13,800USドル。(130万円) ← バーゲンプライス!
12月末までには販売店にデリバリーされる予定。(日本は未定)
オプション価格も同時に発表されている。
モータスポーツ塗装 : 750ドル(7万円)
レース用ABS : 1,000ドル(9万4千円)
レース用ABS&ダイナミック・トラクション・コントロール : 1,480ドル(14万円)
シフト・アシスタント : 450ドル(4万2千円)
盗難防止アラーム : 395ドル(3万7千円)
レース用ABSは、レイン・スポーツ・レース・スリックの4段階のセッティングが可能。
物を考えれば超破格値だ。
日本車にとって、相当厳しいライバルになるだろう。
日本でもこの価格で出て欲しいね。
僕も気になるくらいだから、今までBMWのユーザーとなり得なかった層を取り込む事になりそう。
BMWも本気で売るつもりだったら、サービス網を構築しないと今の体制は貧弱だ。
ABSにトラクション・コントロール。
CBR1000RRで進化したABSの有用性が証明された現在、安全のためにも必要なアイテムだ。
早く試乗してみたい。
BMW-Planet
motorcycle-usa
スペック
999 cc
193 hp @ 13,000 rpm
83 lb/ft @ 9,750 rpm
14,200 rpm redline
Dry weight of 404 lb.
Slipper clutch
Multi disc wet clutch
Race ABS & Dynamic Traction Control
価格は、アメリカで 13,800USドル。(130万円) ← バーゲンプライス!
12月末までには販売店にデリバリーされる予定。(日本は未定)
オプション価格も同時に発表されている。
モータスポーツ塗装 : 750ドル(7万円)
レース用ABS : 1,000ドル(9万4千円)
レース用ABS&ダイナミック・トラクション・コントロール : 1,480ドル(14万円)
シフト・アシスタント : 450ドル(4万2千円)
盗難防止アラーム : 395ドル(3万7千円)
レース用ABSは、レイン・スポーツ・レース・スリックの4段階のセッティングが可能。
物を考えれば超破格値だ。
日本車にとって、相当厳しいライバルになるだろう。
日本でもこの価格で出て欲しいね。
僕も気になるくらいだから、今までBMWのユーザーとなり得なかった層を取り込む事になりそう。
BMWも本気で売るつもりだったら、サービス網を構築しないと今の体制は貧弱だ。
ABSにトラクション・コントロール。
CBR1000RRで進化したABSの有用性が証明された現在、安全のためにも必要なアイテムだ。
早く試乗してみたい。
BMW-Planet
motorcycle-usa
スペック
999 cc
193 hp @ 13,000 rpm
83 lb/ft @ 9,750 rpm
14,200 rpm redline
Dry weight of 404 lb.
Slipper clutch
Multi disc wet clutch
Race ABS & Dynamic Traction Control
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます