Pegasus_rc's blog

MotoGP / SBK / BSB / 全日本ロードレース選手権 アーカイブス

誕生日プレゼントにLFA

2011-02-19 23:47:08 | バイクその他








本日はネタが無いので、MotoGPつながりの話題をピックアップしてきました。

今シーズン、GP125クラスのSuperMartxé VIP by Paris Hiltonチームをサポートすることになったパリス・ヒルトンだが、17日に30歳の誕生日を迎えたそうだ。

そんな超セレブなパリスには、これまた超リッチなボーイフレンドがいるわけだが、彼は誕生日プレゼントになんとレクサスLFAをプレゼントしたのだ。

このレスサスLFAの色はイエローで、米国価格は37万5000ドル(約3120万円)以上する。(日本国内価格は3750万円)



僕は、パリス・ヒルトンをツイッターでフォローしている。
よくつぶやいているパリスの事だから、このプレゼントに関して何かつぶやいているだろうなと思って、のぞいてみると、



My boyfriend got me the most incredible birthday gift! I love it! He's so generous and sweet! Amazing!


彼女のつぶやきは、こんな感じで大喜びでした。



超セレブな人達って、数回しか乗らない車でも洋服買う感覚で大金を使うんでしょうね。



僕は、タミヤの「1/24 スポーツカーシリーズ レクサス LFA」ぐらいしか買えないけどね。




最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
バブリー(死語?)な話ですね~。 (ひぐまっちラララ)
2011-02-20 07:59:19
レクサスなんて言わないから、誰か僕にハイエース買って欲しい(笑)
返信する
ハイエース、良いっすねぇ。 (pegasus)
2011-02-20 08:21:30
僕もミドルルーフのワイドロング狙ってます。

それにしても、この人たち、きちんと贈与税の申告してるんでしょうかね。その事が気になってしまいました。
(米国には贈与税なんてないのかな?)
返信する
おいらも値札を気にせずに買い物がしたいっす。 (pegasus)
2011-02-23 01:03:26
オートバイも車も、オフ用とか街乗り用とか峠用とかカテゴリーごとに揃えるのが夢かなぁ。

妄想だけは膨らむ一方・・・

返信する

コメントを投稿