Pegasus_rc's blog

MotoGP / SBK / BSB / 全日本ロードレース選手権 アーカイブス

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そう言えば、そんな事も話題になってましたね。 (pegasus)
2010-09-10 23:06:22
スペンサーの活躍してた頃って、雑誌などの紙媒体しか情報源が無くて、1か月遅れの情報に一喜一憂してました。それが今や、リアルタイムで情報が駆け巡る、それが良いのか悪いのかは分かりませんが。

ひじすりで有名なライダーと言えば、ジャン・フィリップ・ルジアでしたっけ?
もう記憶があやしいですが、ひじにバンクセンサーが付いていましたよね。あれも立派な第3の支点なのだと、雑誌に書いてあったような。
返信する
スペンサーがガムテープを膝に何重にも巻きつけている様子からそんな話が出たような記憶があります ()
2010-09-12 02:45:39
ルジアだと思います。上半身ごと豪快にハングオフしてたような。
紙媒体の時のほうが熱かったと思います。サイクルサウンズ、グランプリイラストレイテッド、当時のライディングスポーツ。高校生の小遣いではきつかった。それしか情報ないから何度も何度も読み返しました。平がサンマリノ、日本GP、SUGOで連勝したときは将来チャンピオンになると信じて疑わなかったな・・・おっと、おじいの思い出話になってしまいました
返信する

コメントを投稿