ペガサスの挑戦は続く♪

日曜日のレースに向けて♪

この頃は、平日も仕事が遅くなり、走っている時間が少ないペガサスでーす♪

 

火曜日と水曜日は仕事が遅くなるので、本日スピードを上げて練習してみましたー(^O^)

 

アップ込みのタイムですが、10km=42分19秒で負荷を上げての練習が出来たよ☆

 

会社のクロカンコース(1km)で走ったので、その都度ラップは取るが、

 

老眼でラップが見えないので、自分の感覚だけで走って見たよー(^_^;)

 

まぁ~、大体4分前後で走っている感覚があったので、ヨシとしよう♪

 

あとは、疲れが残らないように調整して行きまーすo(^▽^)o


コメント

--------これより以下のコメントは、2013年5月30日以前に-----------
あなたのブログにコメント投稿されたものです。

Vitzすけ [2012年10月30日 11:00]
こんにちは。
クロカンでこのペースはいいリズムですね☆
調子が良さそうですね(^_^)v
MASA [2012年10月30日 20:06]
こんばんわ!
好調を維持してますねー(^^)日曜日が楽しみダー\(^o^)/
pegasus [2012年10月30日 22:42]
Vitzすけさん、\(^▽^)/!
短い距離に体調を合わせるのは、難しいですね(^_^;)
10kmやハーフだと、調整をミスってもそれまで走り込んだ事実があり、途中でも挽回ができますが、5km以下のレースだとスタートから調子に乗れないとスピードがあるので、挽回ができませんネ!
今の調子を週末まで維持して行きたいと思いますo(^▽^)o
pegasus [2012年10月30日 22:44]
MASAさん、\(^▽^)/!
ライバルが出るレースはワクワクするので、ライバルとの勝負も大事ですが、ベストで挑めるよう調整しますよ(^O^)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ラン練習」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事