ペガサスの挑戦は続く♪

本宮山山行!

​今日は一人で山行でーす♪

本宮の湯⇔くらがり渓谷プラス本宮山往復です。

DSC00457.JPG 

ここは快晴ですが、本宮山はガスが掛かっていました。

DSC00461.JPG 

空気が澄んでいるのか?

カメラがいいのか??

写真がきれいに見えます。

 

ゆる~く出発で~す♪

先々週ぐらいから膝裏が調子悪いのでゆっくりと登ります。

第1セクター=17分35秒!

第2セクター=16分29秒!

第3セクター=12分19秒! 46分24秒!

ここ2年ぐらいはこんなタイムしか出ませんね!

 

社務所の所はガスが掛かって何も見えませんでした。

DSC00462.JPG 

でも、山頂は天気が良かったですよ♪

DSC00466.JPG 

 

さぁ~くらがり渓谷まで下って行きますかぁ~♪

単調な下りなので面白くないです(^_^;)

DSC00467.JPG 

山頂から37分でくらがり渓谷に到着でーす♪

 

いつもの写真を撮る所に軽トラが止まっているので写真が撮れません。

DSC00469.JPG 

茶屋に寄ろうかと思いましたが、今日は2往復するつもりなので、

2回目に寄ることにしましたが ・・・ ( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄; アリャ?

2回目は無かったです(^_^;)

 

登り返して行きます。

DSC00470.JPG 

 

今度は山頂にガスが掛かっていました。

DSC00473.JPG 

そのまま下界へ下って行き、登り返して社務所の所で考える!?

 

膝裏の調子が悪い!!

 

やっぱ今日も引き返します。

 

第2セクターを下りきった所までは良かったが、第1セクターに入ってから

急に膝裏が痛くなってきて、歩くことも出来なくなってしまった。

 

ビッコを引きながらゆっくりと下って来れましたが、山頂付近でこの状態なら

何時間掛かって下って来るのか??

 

新城トレイル11kmなら持つかもしれませんが、奥三河パワートレイルの

63kmだと心配になります。

 

しばらく安静が必要かもね!

 

今日の山行は、

沿面距離=30km!

累積標高差=2243m!

時間=4時間14分!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「山練習」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事