ペガサスの挑戦は続く♪

本宮山山行

段々と暑くなってきましたー(-_-;)

 

昨日は朝寝坊して山行に行けなかったが、本日はちゃんと起きて行きました(^^♪

 

寝坊したけど、昨日もしっかり練習しましたー☆(ロード29km)

 

 

本日の練習内容は、もちろん 3往復デース☆

注)セクターとは、登山道と林道が重なる地点を堺に登山道を分離して呼んでいます。

  本宮山は、重なる地点が2ヶ所ありますので、3つに分けられます。

 

 

今日も沢山の人と出会うことが出来て、ほんとに楽しい山行でした\(^o^)/

 

なかでも、いつもブログを見てくれている人から声を掛けてくれたので、

 

いつも私がどのくらいで走っているかを載せてみました。(参考にしてください!)

 

今日の本宮山は私が行った中で、最高の人出だったような感じがします。

 

今日は、10人~20人ぐらいの先輩達?のパーティーが多かったので、

 

迷惑を掛けないように、下るときはもちろんのこと、

 

登る時も一人づつ声を掛けて登って行きました。

 

登るとき、最後尾の人から 「みんな寄けてください!!」 と、声を掛けてくれるので

 

走りやすいし、下るときは、「超っ特急!行くよー!」と声を掛けてくれます♪

 

この本宮山は、調子を見るときはもちろんですが、調子が悪いときも来て走ると、

 

「絶対!元気が出る山なんです♪」

 

みんな来てもいいけど、登山客に迷惑を掛けない走りをお願いします。m(_ _)m

 

ペガサスは登山客に迷惑を掛けていないのかな~!!・・・心配だー(-_-;)


コメント

--------これより以下のコメントは、2013年5月30日以前に-----------
あなたのブログにコメント投稿されたものです。

トムス小僧 [2012年5月28日 18:18]
pegasusさん

はじめまして。いつも楽しく拝見させていただいております。
3往復で沿面が22.3kmだと片道が約3.2kmぐらいですか?
自分は山が苦手なのでpegasusさん尊敬します!
ミルヒー [2012年5月28日 20:12]
こんにちは、昨日声を掛けさせていただいた者です。
大会では何度かお見かけしてました。

3往復してもタイムがあまり変わらず凄いですね。
3本目の登りのタイムにも3分遅れている私って・・・
次は頑張って2往復チャレンジしてみたいと思います。


pegasus [2012年5月28日 21:41]
トムス小僧さん、\(^▽^)/!
初めまして☆
本宮山は3往復で23.3kmですね!(間違っていました)
本宮山はほんとに登って下ってくるだけの、シンプルな山なんですが、飽きがこない山なんです(^^♪
トムス小僧さんのブログを拝見したところ、意外と時間が掛からず来れると思いますので、一度挑戦してみてくださいネ(#^.^#)
pegasus [2012年5月28日 21:45]
ミルヒーさん、\(^▽^)/!
昨日は声掛けありがとうございました☆
大会でお会いしたらよろしくお願いします(^^♪
今度は2往復にチャレンジしてください、登ってしまえば、あとは何とかなりますよ☆
暑くなる前にチャレンジをしてネ(#^.^#)
まつきち [2012年5月28日 23:39]
本宮山大盛況ですね。
自分も3往復やってみようかなぁ?
よし、今年中に一度はやってみます!

pegasusさんは、セクター毎にラップを押しているんですか?
自分は、いつもラップを押すのを忘れてしまいます。(特に下り)

pegasus [2012年5月29日 21:25]
まつきちさん、\(^▽^)/!
まつきちさんなら3往復は簡単だと思いますよ☆
ただ面倒だからやらないだけで、5往復はいけちゃいますよ(^^♪
来年のUTMFの為に、夜中から走って10往復ぐらい今年中にやりますかー??
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「山練習」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事