ペガサスの挑戦は続く♪

本宮山山行!

​約1ヶ月ぶりに本宮山へ行ってきました。

やっぱ朝が起きれんかったので、家を出るのが遅くなり、

9時半頃本宮の湯を出発です。

暑いです。車の外気温は27度!

本宮の湯駐車場.jpg 

全然やる気が無いのか?? カメラを忘れた(^_^;)

 

第1セクター=17分13秒!

いつものおいちゃんとお話しして、kazuseさん登場♪

最2セクター=16分27秒!

本宮の湯マダムと遭遇し、ちょびっと頑張る♪

第3セクター=12分40秒!

社務所の気温は、21度でした。

 

もう汗ダラダラで、ガッツリと走る気力が無いぞ(^_^;)

足裏が微妙に痛い??

 

本宮山山頂からの景色もガスが掛かっておりました。

 

くらがり渓谷側に下って行くと、N川さん登場♪

くらがり渓谷2往復目だそうでしたが、少しだいぶ20分弱ぐらい

お話しをして別れる。

 

足裏が微妙に痛かったのが良くなった感じで、くらがり渓谷に下ってからの

復路の登りが調子がいいぞ♪

くらがり渓谷⇒本宮山山頂までの最高タイムより30秒悪いだけ!!

50分18秒!

 

もう暑くてバテバテです。

 

社務所からの下りでは、また足裏の痛み?みたいのが再発してきたので、

ゆっくりと下って行きますね♪

第3セクター=5分36秒!

家の近所の人と遭遇し、少しだけお話しをしました。

第2セクター=9分14秒!

第1セクター=9分51秒! 23分41秒!

 

ちょっと暑さでやられた感じがして、結構疲れたので、

本宮の湯でゆっくりとマッタリと湯に浸かって食事です。

本宮定食そば.jpg 

 

そして、本宮の湯マダムの所に寄って、ソフトクリームを購入です。

やっぱソフトクリームかな!?.jpg 

溶けるのが早~い!

 

家に帰って来てから気づいた事があります。

グラサンがありません。

本宮の湯に忘れて来たかも??

電話しようか?

めんどうくさ~い!

明日も本宮の湯へ行こうか(^_^;)

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「山練習」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事