ペガサスの挑戦は続く♪

本宮山山行

本宮山にて山行を実施。

 

今日も朝からお腹の調子が悪いみたいだが、大会まで残り2週間ぐらいなので、

 

無理して山行を実施してきた。

 

スピードは遅くてもいいので、距離を稼ぐ為に3往復やりたかったが ・・・ !?

 

1往復ごとに手取山公園のトイレに駆け込んでいたので、

 

2往復で止めました。  情けない! 情けない!

 

 

 登り     1回目      2回目

1セクター  17分05秒   17分24秒

2セクター  15分57秒   17分13秒

3セクター  12分30秒   12分16秒

下り

3セクター   6分41秒    5分17秒

2セクター  10分41秒    9分02秒

1セクター  11分44秒    9分14秒

 

 

今日も鉄人おじちゃまに遭遇しましたー♪

 

今日はいい事を聞いて来たよ♪

 

本宮山から、「富士山」が見えるって知っていましたー?

 

肉眼では見えたんですが ・・・ !!??  写真では ・・・ 見えないかな??

 

社務所から奥の院への階段を下ってすぐの所から見えるんです♪ (知らなかったです)

 

あと、47丁目からも見えるそうですが、今日はみえませんでしたネ!

 

 

今日の1枚♪ 氷です! メロンです♪

 

この後も、お風呂でお腹の調子が悪くなり、午後からも調子が悪くて、

 

夕方には送別会があり、その席上でも調子が悪くて、2次会はキャンセルしました。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「山練習」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事