ペガサスの挑戦は続く♪

本宮山山行!

雨です。

そーだ!

山に行こう♪

誰かのうたい文句のように、山に行きます(笑)

567の影響で、まだお風呂を自粛してますので、

着替えが出来るウオーキングセンターにMy86を停めます。

 

何年間ここ本宮山に通った事か?

 

着替えが出来る事を初めて知りました(^▽^;)

使うの今回で3回目!

 

5月中はトイレは使えたけど、

ウオーキングセンターが閉まっていたので、

着替え室がある事さえ知りませんでした。

 

本宮の湯が6月から開いたと聞いていますが、

もう少し自粛してから使わせていただきます。

 

雨の中の本宮山は静かでいいですよ♪

最高です☆彡

雨がまだ降っていますので、気持ちが良い!

社務所の気温もこの通り、気持ちがいい温度です。

 

今まで雨の日は来たことが無かったですが、

雲海が見れたんですよ♪

新城方面だと思います。

奥宮のでっかい赤い鳥居の横から見えたんですね!

 

山頂から豊橋方面の雲海が見れると思ったが、残念(T_T)

 

20分以上休憩がてら、見れるか?と期待しながら

山頂に居ましたが、ダメでした。

 

降って行くと、第2セクターロックセクションで、

ぐんまさんと遭遇です。

この時間になると、日が照って来て暑いです。

ぐんまさんも滝のように汗を掻いています。

 

話しをして別れる時、下から沢山の登山客が登って来るとの事なので、

第2セクターを降りきった所から、林道に切り替えます。

 

林道も静かです。

 

太陽が出て来て、下界は暑くなってきましたが、

自分の足音だけしか聞こえません。

 

7月に入ったら、明神山に出かけようか?

あそこは、駐車場の横に川が流れているから、

お風呂に入らなくても大丈夫だ☆彡

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「山練習」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事