日々を笑いと共に

日々楽しかったことを綴っていこうかな

新馬調教班 ~Billy the Kid ~ 22

2015-09-23 22:48:45 | 新馬調教班~ビリーザキッド~
初の快挙!4日連続の倶楽部。3日連続も初だったかも。調教班F瀬さんのINA課目2位の表彰式を見ながら第一馬場でKIDの調教。暑さのせいかこの日は昔のKIDに逆戻り。外周を他の馬が走ると闘志に火がつき絶対に前へ行かせない。挙句脚を滑らせてスライディングしてしまった^^;でも、調馬索ではしっかり言うことを聞いてくれた。駈歩の発進も少しコツが掴めてきた。次は継続が出来る様に頑張ろう。この日の騎乗はA華ちゃん。UP、DOWNのあるサークルだけど上手に乗っていた。フォローに来て下さった、H本指導員も『全然大丈夫、問題ないし終わってみれば○○○○○より良くなっていると思う。』と言って下さり、益々希望が膨らんできた^^v

放牧中に”違う話”を煮詰めに受付に集合。あーだこーだと言いながらも、あっという間に決まってしまった。あとは最終人数が決まり次第発注で、出来上がりが楽しみ^^この日もお手入れはお任せでちょっと疲れが溜まっていたのでそのまま帰宅。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿