日々を笑いと共に

日々楽しかったことを綴っていこうかな

自転車トレ3

2015-09-27 06:17:21 | 雑記
今日は4時起きして4時20分出発。何時ものジョギングロードに出ると草が刈られていた。だいぶ走り易くなったが所々刈りっぱなしになっていて道の判断がつき難かった。



何時も行く範囲より少し先に延ばすとロードの上を木が覆っている場所がある。ちょっと寂しい場所で昼間でも周囲に人がいないと緊張感を誘うかも。何故ならごみ処理場の裏手にあたり、完全に周囲の視線から外れるから。そして、処理場では人知れず死体の処理も。。。何て事はないか。


何故か白くぼやける画像

道路で轢かれてしまった小動物達は何処で焼かれるのだろう?ペットの葬儀場?ここ抜けたところで突然ギアの入りがおかしくなった。呪われた?ガチャガチャなかなか収まらない。ここからは知らない道に入るので途中で故障するとまずいなぁと一抹の不安を抱えつつ、収まるところを探しながら続行。1箇所収まるところが見つかったので、そのまま続行するも軽すぎて物足りず再びガチャガチャやると完全に空回りした。チェーンが切れたかと自転車を止めて見ると外れただけっぽい。さらに後部ギアに雑草が絡まっていてそれが原因のギアの不調だった様だ。絡まっているのが髪の毛じゃなくて良かった。あとは快適に走り、朝食を仕入れ


5時20分現在まだ周囲は暗い

倶楽部の前を通り帰宅。倶楽部の前を5時40分に通り何時もの様に撮影しようかなと思っていると、第2馬場道路側駈歩サークルからピチャピチャ足音が聞こえて来た。見るとすでに調馬索まわしている指導員(H井さん?)とお馬ちゃんの姿が!朝早くから大変な仕事だなぁとつくづく。

トレーニングレコード

平均速度 21.5km
最高速度 45.4km
経過時間 2:34:41
走行距離 20.7km
総走行距離 54.1km
消費cal 747.5kcal
総消費cal  1957.1kcal

※経過時間は総計


最新の画像もっと見る

コメントを投稿