日々を笑いと共に

日々楽しかったことを綴っていこうかな

水曜フットサル倶楽部

2013-03-14 00:37:58 | 雑記
毎週水曜日は、21~23時まで週に一度の夜遊びタイム。。。じゃなかった健全なスポーツの日。20代の子も沢山居る中40も後半に差し掛かってきましたが、まだまだ続けたい。ゴンは引退してしまったけれど、キングは現役ですしレベルは違えど刺激になる。さすがにスピードについて行くのはきついと感じる場面もあるけれど、諦めたり辞めてしまったら、まず2度と戻れなくなるから週一でも頑張りたい。そのためには少しだけの努力。仕事中階段を上り下りする事がよくあるので、最近片足ケンケンや予備動作無しの一段抜かしで足首を強化。乗馬で股関節が多少なりとも柔らかくなったのが役立つ。あとは乗馬を始めて殆ど行かなくなってしまった軽登山を再開して、腸腰筋を鍛えられると言う事無しなんだが。



『老いは足から来る』


最新の画像もっと見る

コメントを投稿