日々を笑いと共に

日々楽しかったことを綴っていこうかな

自転車トレ2

2015-09-20 08:00:50 | 雑記
朝4時20分に起き出して朝ご飯仕入れがてら軽く流しに。出発してすぐに雲の多い空にも拘らず、東の空に明けの明星を見て1枚。ジョギングロードは前言撤回、4時台でウォーキング3名、ジョギング2名と遭遇。軽く挨拶を交わす。この分なら7時位までには結構な利用者がいそうだ。それならばせめて道に掛かる草刈ってあげて欲しいなぁ。。。すれ違うのも大変。


クリック

コンビニに着く頃には東の空は朝焼け?朝焼けは天気の崩れる予兆だから単純に日の出かな?ほんの10分たらずの景色。鉄塔は良いとして高圧線が邪魔だけれど仕方がない。


クリック

トレーニングレコード

平均速度 21.6km
最高速度 45.4km
経過時間 1:34:59
走行距離 15.9km
総走行距離 33.4km
消費cal 603.8kcal

※経過時間は総計

倶楽部の馬場は、第一は良さそうで第二もまあまあで第三がちょっと悪そう。洗い場では下乗りの準備が始まっていた。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿