日々を笑いと共に

日々楽しかったことを綴っていこうかな

ロボットの手も借りたい

2021-10-13 23:35:58 | 芝生

今うちのすご~く頼りになるロボット掃除機

前々から知っていたロボット芝刈り機 日曜に芝刈りしようと芝刈り機
壊れてた。。。
これでまた機会を逃した 少し前から風や雨で思うようにいかないない事の
対策を考えていた その1つがこれで高いから躊躇していたけど今回は購入に
踏み切った 総額は増えるがトリマー付きで同じものを別買いすると
最新の方が安くなる トリマー欲しかったからこちらにした




てっきり円盤型の歯かと思ったが ワイヤーが高速回転して刈るようだ

しかし、このトリマーの説明書 まるで参考書の山だ

これからお世話になるロボット君 かなり優秀な子らしい


心配だった本体の説明書は逆に不安になる少なさ^^;

本日水曜はトリマーで刈った後冬芝の種を蒔こうと思っていたが
雨で上手くいかず


最新の画像もっと見る

コメントを投稿