●○-風吹く街で-○●

簸川平野のど真ん中「風吹く街で...」
恵みに生かされてるクリスチャンぴーちの日記です。

ミシン!ミシン!ミシンが欲しい!

2012年02月22日 | 家族
携帯の電池が、かなり虚弱体質になっていたので、オークションで買おうかと見ていました。

あったのですが、なかなか入札する気にならないので、置いてたんです。
がっ!正解でした!(b^ー°)

ナント!スマホが手に入ることになりました。
スマホは夢のまた夢と思ってたんですが、娘が韓国に一年行くので、便利なスマホを私が持つことに。。。
やったー!やったー!

いえ、主人の携帯は99%電話ですから、インターネット機能は要りませんよ。


さて、デジカメも壊れかかっていますが、買いません。何か良い方法があるかも?ってことで。

しかし、ミシンが欲しい!
ミシンが欲しい!

裁ってある布が、すでにあります。
オークションを頑張って2万円くらいのミシンを買う予定です!

おぅ!\(^ー^)/

最新の画像もっと見る

コメントを投稿