●○-風吹く街で-○●

簸川平野のど真ん中「風吹く街で...」
恵みに生かされてるクリスチャンぴーちの日記です。

親ってクレージー?

2012年04月16日 | 家族
娘が韓国に行って、一ヶ月半です。

やっと、いないのに慣れて来たところです。

娘とはスマホで、いつでも連絡が取れますから、さほど心配ではないんですが、

会えないので、とても寂しいですね。

(サーティンワンの割引の日に、アイスを一緒に食べに行けないし。。。w)



Facebookで、誰かが娘の写真を投稿するたび、主人と見とれています(^_^;)

「子どもって幾つになっても可愛いね~」とか言いながら。

今は試験勉強中で、大変らしいですが、日本にいる時よりも元気な様子に喜んでいます。

友達とフリマに行ったと聞けば、

「楽しそうで良かったな~」

「何買ったんだろ?」って一緒に喜んだりして。



まあ、私でさえこうなんですから、私たちの天のお父さんは、どんなに私たちに良くして下さるでしょうか?

と信じる事が出来ますね~

きっと、気が変なくらい?愛して喜んで下さっていますよね!?

十字架にかかるほどに愛して下さっているのですから、世界一クレージーな愛ですね。

確かに。。。




↓読んでくださってありがとうございます。よければ↓をクリックしてくださいね。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ プロテスタント(クリスチャン)へ
にほんブログ村

最新の画像もっと見る

コメントを投稿