●○-風吹く街で-○●

簸川平野のど真ん中「風吹く街で...」
恵みに生かされてるクリスチャンぴーちの日記です。

究極の愛で

2007年09月30日 | 思うこと
「だから、そんなカッコで歩くからでしょ?
と言う声が、あちこちから聞こえて来そうですが…はいっ!風邪を引きました(-_-;)マタカヨ!

詳細はこちらへ

さて、今日は恒例の夫との「お茶の会」です。いろんな話が出来るので、楽しみにしていますし、今日はオークションが好調だったので、私がおごる事にしていました
しかし、そう言えば夜中に軽い頭痛がしたので、「風邪かな?」とピンっと来たのに、朝にはミニスカートを穿いて、パソコンをしていたら、だんだん、だるくなって来たので、風邪を引いた事を思い出しました
そして、半袖シャツをGジャンに変え、靴下をはき寝ていました。がっ!寒気がして来たのでジーンズをはき…この辺りで諦めろ!
毛布を3枚掛けて寝た(-_-)zzzところで今日は無理だと気付いてやめよう!と思いました・・・シツコイ気がする

今朝は聖書を読んで、ハッ( ̄▽ ̄;)!と気付かされました。神さまは、世界中のみんなを愛しておられるのです
世界中の人達って事は、酔っ払いのおっちゃんや、道にたんをペッって吐く兄ちゃんや、「渡る世間は鬼ばかり」に出てくるような、意地悪なおばさんや、部下をいびったりミスを部下のせいにしたりするような卑怯な、脂ぎった上司も…って事なんですよね???

もっとスゴい事に、テロリストや独裁者ももちろんです。許して下さっています。しかし、それを信じて「ごめんなさい」を言わなければなりません。私たちも許して下さったことを知ったので、「ごめんなさい」をしてクリスチャンになりました

私にとって最悪だと思った過去の生い立ちや、性格や能力のない事も、今では良かったと思っています。なぜなら、それらが無かったら私の屑のようなプライドが「ごめんなさい」を言わせなかったと思うからです。

*****************************************************************
「神はそのひとり子を賜わったほどに、この世を愛して下さった。
それは御子を信じる者がひとりも滅びないで、永遠の命を得るためである。」
(ヨハネ3:16)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿