●○-風吹く街で-○●

簸川平野のど真ん中「風吹く街で...」
恵みに生かされてるクリスチャンぴーちの日記です。

見えると言う事

2014年06月03日 | 思うこと
若い頃こんなことがありました。

ある先生が私に、

「ボールペン見なかった?」と聞かれました。

でも、私はちょうど苛立っていたので、

「知りませんっ!」とキレ気味に答えました。

そこで、その方に大変叱られました。

「それは不法の霊です!」と。

その時は、叱られた事がショックで、

自分の状態がどうだったか?冷静に判断出来ませんでしたが、

最近になって、その本質が分かって来ました。

なるほどな~言った言葉が悪かっただけじゃなく、

その言葉から出て来るモノが間違っていたんだな~

心の中心にあるモノが、言葉と一緒に出て来たんです。

それは「ごめんなさい」で済むモノではなく、

内に働いて下さっている神さまの力によって排除してもらうモノでした。

当時は意味も分からず叱られた事が、今は恵みになっています。

それこそ、神さまの奇跡でしょうか?

とりあえず、今はその意味するところが分かるって事が感謝です。

でも、まだまだ見えない事もいっぱいありますね~

徐々にですね。。。




↓読んでくださってありがとうございます。応援↓クリックお願いします。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ プロテスタント(クリスチャン)へ
にほんブログ村

最新の画像もっと見る

コメントを投稿