○ Hilary's husband ②

2008-12-17 14:45:00 | ♪ちょっぴりジョークJOKE
When da prime minister met Clinton,
he mistakenly said,
“Who are u?”

Mr.Clinton was a bit shocked but
still managed to
react with humor:
“Well,I am Hilary's husband,ha ha ha...”
Then da our prime minister replied confidently,“Me,too,ha ha ha...”
Thdn there was a long silent moment
in da meeting room.


クリントン氏に会うと、 総理は間違えて 
「あんたは誰?」とやってしまいました。 
クリントン氏ははっと息をのんで、そこはなんとかユーモアで応じることができました。 
「いやあ、わたしはヒラリーの夫の夫ですよ、ハ、ハ、ハ」。

次いで我が総理は自信たっぷりに答えます。 
「私しもですよ,ハ,ハ、ハ」 
すると会見場に長い静寂が訪れました。

still managed to react with humor それでもなんとかユーモアで切り抜けた 

言ってみれば、How r u? を Who r u? と言い間違えた総理。後は教えられたとおり答えたから,とんでも英会話になってしまった。「あなた誰ですか?」て正面から聞かれたクリントン氏は、思わずぐっとつまったが、「(かの有名な)ヒラリーの夫ですよ」と、かろうじてユーモアで切り返したが、わが愛すべきBo首相は「私もそうなんですよ」と、 
さらなる超弩級のユーモア(?)で応じたので、ややこしくなりました。

この Bo総理ジョークは、インターネットで世界中にちょっとした笑いを提供しました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿