○ 国際入札上手・ドーバー海峡

2008-02-28 17:27:53 | ♪ちょっぴりジョークJOKE
英仏間のドーバー海峡を貫通する海中トンネル工事の国際入札が行なわれた。 
両方向から掘るのが条件だった。 


米国の会社は、工事期間は2年、両方向から開けた穴がピッタリ合う確率は90%の工事計画を提出した。 
日本の会社の計画は、期間1年、確率99%のものだった。 

ロシアの会社の計画書は次のようなものであった。 
「工期は2ヶ月。
両方向からの穴が出合う確率については、一切保証しない。 
ただし、出合わぬ場合にはトンネルが2本できるので、我社の計画には充分なメリットがあることを確信する」


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Re:女向け風俗 (もっそりキビト)
2008-02-29 01:24:58
>>はるひこ氏
オレもやってみたぞ!
一人暮らしOLの女GETしたぜぃ
オレも始めはメール代で3万ちょい持っていかれて正直泣きそうだったけど、結局サイフはプラス(7万円)でお泊りご奉仕の連泊(半同棲中)w
やみつきだわ!もうそろそろ他の女から来てたメールも返して増やしていくぜ
また、近況報告しに来まするw
http://donby.net/doll/532
返信する

コメントを投稿