パパと呼ばないで

再婚した時、パパと呼ばないでくれと懇願した夫(←おとうさんと呼んで欲しい)を、娘(27)「おやじ」と呼ぶ。良かったのか?

キャットフード

2017年09月12日 | 当選品&モニター&おタメし
9月12日(火)雨
今回はこちらのモニターです。

ブッチ・ジャパンファンサイト参加中

無添加キャットフード ジンジャートムです。
相変わらず飽きっぽい好き嫌いの激しい我が家のイチさんのお気に召すかどうか。
新しいものを与える時はいつもドキドキです。
そうそう!こちらの商品、クール便で届きます。
カットして、残りは冷蔵庫に入れるのですが、うちの餓鬼が、夜中ソーセージと間違って食べてしまわないか心配なほど美味しそうです。

さあ!イチちゃん!召し上がれ。

警戒心マックスで匂いを嗅ぐイチさん。

ドキドキ。


ををっ!めっちゃ食いつきが良い!
ガツガツガツガツ。
夏バテだったのか少し食欲が落ちていたのですが、これをきっかけに食欲が戻ったみたいで、
飽きかけていたカリカリもよく食べるようになりました。
良かったわ〜〜〜

初めての方限定!ブッチ・ジャパンのお得なトライアルセット(キャットフード)

お得な特別トライアルセット【無添加キャットフード通販「ブッチ・ジャパン」】

猫ちゃんを飼ってる方、おためしください。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リンツ リンドール〜RSP58〜 | トップ | お出かけ日記 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

当選品&モニター&おタメし」カテゴリの最新記事