パパと呼ばないで

再婚した時、パパと呼ばないでくれと懇願した夫(←おとうさんと呼んで欲しい)を、娘(27)「おやじ」と呼ぶ。良かったのか?

動くフォトブック

2014年07月12日 | 当選品&モニター&おタメし
7月12日(土)晴れ

今回はコチラのモニターです。
動くフォトブック pimoryファンサイト参加中
動くフォトブックです。
動く???

あ、その前に言い訳をば。
ちょうどコチラのモニターに選んでいただけた頃、ワタクシ、体調絶不調でありまして、なかなか着手できずにおりました。
それどころか、『動く』の意味すらよくわかっておりませんで、
夫に丸投げしておりました。
何でもギリギリなのは我が家の特徴。
締め切り寸前に夫をせかすと、初めて聞いたような顔して慌てて写真を選び、
あ、スマホの写真と動画を使うというのも、パソコン中心の我が家としては手間取ったもう一つの原因。
斜めにざーーっと読むところによると、フォトブックにスマホをかざすと動画が写るらしいですよ。
意味、伝わる?
ワタクシ、持ち歩きますので、ワタクシを見かけたらお声をかけてください、実際のものをお見せしましょう。

本日届きましたので、早速やってみましょう。
可愛いサイズのフォトブックです。
コメントも全部夫頼みでして、呑んだ後の夫が勢いで作ったようなところがあり、
選んだ写真も妻がモロ顔出しだったり、爆睡してたり、コメントもやっつけ仕事っぽいなあ。
と、少々不本意ですが、あるページにスマホをかざすと!!!
動画が作動するのです。
こりゃ不思議!
我が家のアイドルイチが、洗面台で蛇口から水を飲むという動画が流れます。
かわゆい。

って、写真じゃ伝わらないですねえ。
気になった方は是非リンク先へ飛んでみてください。
フォトブックって、ちょっとしたプレゼントとしてあげると、喜ばれると思います。
さらに、そこに動画があるとサプライズですよね~
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Happy Birthday to me! | トップ | おまつりこまち めんたい味 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なになに?!! (kemi)
2014-07-13 08:23:16
なんだかチョー気になる!
♪( ´▽`)それ良いな♪ま、これだけ読んでも意味わからんけど。。。パソコン使ってのなんやかんやだったら無理だけどスマホで出来るんだったら興味ある。

それ見たい。あー、近かったらスグ見に行くのにな。
お高いのかな?!
(≧∇≦)
返信する
kemiちゃんへ (n)
2014-07-14 08:34:28
伝わらないでしょ、何が動くんじゃ?って感じでしょ。
見せに行きたいっっっ。
ちなみに、値段は一冊1600円らしい。
送料は別で150円(メール便)
締め切りの関係もあって、夫がスマホでちゃっちゃとやってくれたよ。
簡単そうだったよ。
返信する

コメントを投稿

当選品&モニター&おタメし」カテゴリの最新記事