パパと呼ばないで

再婚した時、パパと呼ばないでくれと懇願した夫(←おとうさんと呼んで欲しい)を、娘(27)「おやじ」と呼ぶ。良かったのか?

MENZYME

2014年07月15日 | 当選品&モニター&おタメし
7月15日(火)
今回はコチラのモニターです。

VALANROSEファンサイト参加中
男性専用酵素ドリンクでダイエット?
酵素ドリンクです。
春に、「今年の夏こそはダイエットして水着を着る!」と決意いたしまして(・・・うそつけ)
ダイエットしようと、いつもはスルーするダイエットドリンク等にも応募しておりました。
が、体調がぐずぐずすぐれませんで、あっという間に夏到来。
少々回復をみせてまいりましたので、「酵素ドリンク」とやらを朝食に置き換えるダイエットに挑戦中。

箱に書かれた157種類もの天然植物原料と5種類のDiet成分配合。
商品名でもおわかりでしょうが、これは「男性専用」として開発されたものらしい。
が、女性にもウケているらしい。

飲んでみましょう。

50mlを2倍に薄めて飲みます。
かなり濃いな。
甘くて飲みやすいけど、低カロリーなので安心です。
2週間後、マイナス3キロを目標にしております。
頑張りまっす!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« UVデイクリーム&ベース | トップ | 今週のビンカツ6 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (puffpuff)
2014-07-16 09:36:30
酵素ドリンクってすっごく気になってます!
万田酵素は不味くてとても口に入れられなかったけど…
2週間で3キロッ!!!!
5年かかっても落とせなかった3キロが
これで落とせるんだろうか。
人間ドックで指摘されたように
毎食腹一杯食うな!って事が一番大きいのかもダケド。

イチちゃんのフォトブック!!!
いいな~。スマホに変えるべきか?
おまつり餅美味しいよね~
はまってお取り寄せしてたことがある。
今ダイエットのためにオカキとポテチは食べないことにしてるのだ。。。いつまで頑張れる????^^

湿度が高くて
毎日暑くて普通でも体調を崩しがち…
ムリせず少しずつ汗をかく練習をして体調戻してくださいね。お大事に。
返信する
puffpuffさんへ (n)
2014-07-16 14:37:42
『毎食腹一杯食うな』
紙に書いて貼っておきたい。
先週の土日なんて、腹一杯どころか吐きそうなほど食べてしまった・・・
この酵素ドリンク、飲みやすいんだけどねえ~満腹感がない。
今日なんて、ボランティアの勉強会の時、お腹がぐーぐーなって困ったわ。
胃が、どんどん大きくなっている気がする・・・
返信する

コメントを投稿

当選品&モニター&おタメし」カテゴリの最新記事