ぱおんの小部屋

水郷爆釣隊隊長のひとりごと…

笠間

2014-10-31 08:23:46 | Weblog
笠間まで走っただけでヘロヘロ。眠気がしてきたので休憩である。ガムと、ブラックコーヒーとを買って来よう。
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 帰京 | トップ | 終了 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コーヒー店 (ヤオコー)
2014-10-31 09:47:41
正面やや右側はコーヒー店だったと思います。コーヒーショップというのがナウイのかも!入ったことはありません。家ではコーピーを1日5杯くらい飲みますが、飲むとトイレに行きたくなるので運転中は控えています。アクエリアスで少しずつ飲んで水分補給しています。笠間も壬生も上下線共通のパーキングエリアです。施設を有効に活用するために最近増えている形式です。この形式は個人的には嫌いです。普通車は無理かもしれませんが、軽トラとか、バイクだと反対方向に走る可能性があるからです!(逆走ではありません)
返信する
Unknown (ごっち)
2014-10-31 22:37:57
U+2669だからブラックカフィも~一杯U+2669
返信する
れす (ぱおん)
2014-11-03 21:03:40
>ヤオコーさん
この方式だと店舗各々の利用者が増えるので、より多くの種類の店が出せます。だからボクはこの方が助かります。壬生なんかは道の駅との併設ですしね。

>ごっち変酋長
U+2669って何だろうと思いましたが、たぶん音符かなんかの記号が文字化けしたものじゃないかな。箒をギター代わりに歌ってください。

返信する

コメントを投稿