マヨの本音

日本の古代史から現代まで、歴史を学びながら現代を読み解く。起こった出来事は偶然なのか、それとも仕組まれたものなのか?

10年が一つの単位です。

2022年05月08日 07時10分51秒 | ひとりごと

ウクライナ情勢から目が離せないのですが、本当のことが全く伝わってこない状況では我々国民はただただ垂れ流される情報を裏読みするしか方法はありません。確かなことは、今回の長期化しているウクライナ戦線の責任は、西欧諸国が停戦よりも長期化することを望んでいるところにあるのでしょう。ウクライナへ軍事援助を続ければいずれロシアの兵糧が尽きると思っているのかはわかりませんが、その前にウクライナ自体が消滅する可能性も出てきます。
明日はロシアの軍事パレードがあるそうで、いろいろな意味で注目されています。
さて、本日の話題は全く別のところです。私がブログを中断したのが平成13年ですが、そのころ時給さんのブログにはS氏が積極的にコメントを入れています。今では考えられないほどの熱意が感じられ、やはり、当時世の中がものすごく動いていた時代なのでしょう。
その中に上海に関する情報が書き込まれている。
「先週から上海に集まり、良からぬ計画を立てている連中が居るようです。この会議に出席し本日帰国した本人が2時間も電話で話してくれました。リーマンショックから、それほど年月も経過していないのに、今度は中国政府からゴーストタウンをタダ同然で払い下げさせ、ネオ満州国を作りユダヤ人を入植させるつもりのようですね・・・
この客家人系、日本裏皇室の下部組織は、4Cから6Cにかけ中原から南下しアジアを中心に世界各地に散ったと自称する者たちです。」

コメントは2013年10月で、今から10年ほど前ですが、彼らは(支配者たちは)おおむね10年単位で陰謀を実行します。つまり、我々のように目先にとらわれていると気が付かないが、10年スパンで考えると見えてくることもあるということです。現にウクライナでも10年も前のオレンジ革命から現在につながってくるわけですから…。
「鬼城」というのはいわゆるゴーストタウンのことですが、中国には現在数えきれないほどの無人のマンションが作られているそうです。数十兆円規模の不動産会社が債務不履行で倒産一歩手前という話もあります。
S氏が言っているのはネオ満州国計画っていうか、ネオ河豚計画というか、要は中国に第二のイスラエルを築こうという話になります。問題は、どうして第二のイスラエルを作らねばならないかということです。
ずばり、これは第三次世界大戦が起きるというのが前提です。
2013年に計画が始まり、そのスケジュールに従って中国ではマンションの大規模開発が始まり、ウクライナでは民主革命が起きる。そして10年後にロシアとの戦争を開始し、その結果核戦争が起きる。
生贄として選ばれるのはやはりユダヤ人・・・・ということでこの世からイスラエルが消える・・・そんな筋書きがたてられた。とはいえ、北軍派はそのような計画は十分承知している。ある程度の景気対策としての戦争は黙認するがドル基軸体制を覆しかねない規模の動乱は決して許されない。つまり全力でそれらの計画を邪魔するでしょう。
さて、上海に限らず中国については私は全く無知でブログで発表するほどの情報を持ち合わせていません。というのもS氏は「中国の歴史は簡単ではないですよ、米国みたいにたった300年の歴史しかない国と違い3千年もあるんです。中国の前に米国の歴史を学んでください。」と言われ、米国史を勉強していたのですが、その米国ですら満足に理解できていないわけですから、中国などとてもとても…なのです。ただ、55の民族で構成されて歴史上一つの部族が全体を支配したことは一度もないのだそうで、現在もそれは変わっていないようです。前回も述べましたが支配者たちが目指すのはそれらを8つの部族に集約しようという話でしたね。
8つの部族ですが、実は教えてもらえていません、自分で調べろってことでしょう。一つは客家、もう一つは女真族、ナチスのゲルマン族、華族ていうのもいますね、あとは岡本天命の本を読めって話でした。
これ以上の情報はありませんが、まあ、人生はまだ長いのでゆっくり調べます。
S氏のコメントの続きには
「彼らの計画通りに事が進めば、WW3後にイスラエルはネオ満州国に移ることになります。勿論、結果だけを見た世界の人々は、ユダヤ人が今度はアジアを乗っ取ったとネットで噂するのでしょう。客家人が安価で払い下げられた「鬼城」をユダヤ人が高額で買い取り、そこに新たなイスラエルが出現する為の準備作業が、中国内でも富裕層が多い、独立意思を有する海岸部=上海で進められているのです。」
現在 上海はロックダウン状態にありゼロコロナを目指すという話ですが、本当の狙いがどこにあるのかは全く我々には見えていません。が、10年後、あの時の出来事がその始まりだったと気づくことになるでしょう。10年先を見るんですよ、皆さん。で、どうして10年かというと、簿外資金の運用は10年が一つの単位であり、10年で二倍半にして返すんですよ。


最新の画像もっと見る

46 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (と)
2022-05-08 09:53:02
ネオ満州国ですが
日本や北海道に作られては大変です。
満州の地であれば、日本人としては許容範囲?

ただ、今の上海封鎖は、ネオ満州国(満州)潰し
かもしれません。

日本も何か対策をしないと、亡国しそうです。

その後、いろんな勢力(ヤタガラスや
中野学校関係者)がネットにも現れていますが
民衆寄りの意見・政策はほぼ見ません。
みなさん、お金稼ぎと利権作りと宣伝広報
の域を出ないのです。既に軍閥化、戦国です。

このままでは、国民が危ないです。
Unknown (と)
2022-05-08 09:54:42
高度自給さんとフルスロットルさんが
ノックアウトされてしまった感じです。
結局、マヨさんだけが、書き続けています。
とさんへ (マヨ)
2022-05-08 10:07:31
とさん、おはようです。とさんも長いですね。
自給さんもフルさんもネソポタヴァレーに熱心でした。私はまだまだ研究することが山ほどあり、その中の一つがヴァレーですが、それだけではないのです。
終わりの見えない研究ですから終われないですね。
上海に関してはとさんの意見に賛成です。北京派閥対上海閥の争いという側面も見えます。客家対女真かな・・・・?
Unknown (Unknown)
2022-05-08 13:41:03
私も研究歴が長くなってきたので
多少のことは分かってきました。

ちょっとしたことは、大々的に
書くのは躊躇われることが多いです。
物事は多面性があり、
一面的な判断で騒がれることを好みませんので。
(誤解したり、利用して、騒ぎたてる
不逞の輩があまりに多いのです。)

日本の状況は非常に危ういものだあり
私は、庶民ではありますが
実のところ、有名な武家の苗字であるからか、
いろいろと考えると多数のことが芋づる式に
大分分かることがあります。
ある意味「日本の霊性」なのでしょう。

できれば、名無し先生の再登場と
情報提供を期待しています。

フルスロットルさんの記事中の
宗教団体の内部紛争については
だんだんと外部に内容が知れてきました。
ただ、詳細までは伝えられず、本当の事は
分かりにくいままです。

熱海市の土砂崩れや修験も
関係があるかもしれないと思いました。
(はっきりとは分かりません。)

この時期、もう宇宙時代に入っており
そのことがドンドンと開示されつつあります。
宗教や経済、政治ではなく
高度な宇宙時代の良質な社会形成が
望まれていると思います。

ただ、今しばらくは、国家や民族というのは
保存しておくことも重要です。
今、日本は、国家や民族の形が奪われつつあり
非常に懸念に値することと考えています。
名無しさんへ (マヨ)
2022-05-08 14:59:18
>「宇宙時代に入っておりそのことがドンドンと開示されつつあります。宗教や経済、政治ではなく高度な宇宙時代の良質な社会形成が望まれていると思います。」
これはどのような話なのでしょうか。私には理解できませんが・・・。
Unknown (と)
2022-05-08 15:26:53
すいません。
上記のコメント(名前無し)は
私のコメントで、名前の記入を忘れただけです。

宇宙時代・・・

実は、1930年代後半には
ナチスは、月や火星あたりまで行っており
戦中に南極基地に移動して
敗戦を装いました。
大日本帝国も同様だと思います。
(同盟して、参加中だと思われます。)

彼らは隠れて、軍閥化しており
離脱文明化しています。
非常に姑息だと、憤慨しています。
税金をくすねて、そんなことをまだやっています。
地下都市などを築いていますし
UFOみたいな宇宙船を飛ばしています。

今日、外宇宙に地球人の植民地が
300弱あるという話が出ています。
(現実は、スタートレックやガンダムなどみたいな感じで
あれらは部分的な情報開示だった模様)
外宇宙と、太陽系との往来は
最近、善良なET連中により妨害され
現在は、地球の悪者退治が続いている最中と
言われています。

完全な情報開示へ向けた運動が行われており
特に英語情報が突出しています。

これ以上騙されては、なりません。
とさまへ (マヨ)
2022-05-08 16:16:39
なるほど、南極の話はなんとなく理解できます。ただ、宇宙の話まではS氏から聞いていません。
まあ、地球で起きていることですらわからないのに、宇宙で起きていることがわかるわけないですけどね。
地球が宇宙人に侵略されるSFはよくありますが、地球人が宇宙で侵略戦争するのはやめてほしいですね。
Unknown (ヒデ)
2022-05-08 23:06:14
新河豚計画、とりあえず北海道移住は阻止のようなので一安心ですが、やはり中野や大本の下部組織が蠢いているのだと確信しました。そもそもネオナチの時点で臭かったですからねぇ。黒幕は表に出る事はないですが、ばれて日本が報復の憂き目に遭わんことを願うばかり。対岸の火事ではない。
Unknown (マヨ)
2022-05-09 06:04:02
ヒデさん、こんにちは。先日長浜へ行ってきました。以前より少々さびれた感がありました。コロナの後遺症ですね。さて、ニューふぐ計画、ならないことを祈るしかないですね。まあ、大丈夫でしょう。
岸田首相GW外遊先 (星野勘左衛門)
2022-05-09 13:31:40
マヨ様
いつも楽しく拝読させていただいております。
本ブログの更新が唯一の楽しみです。
岸田首相のGW時の外遊先が気になります。
インドネシア
ベトナム
タイ
イタリア
バチカン
イギリス
簿外資金を託した軍隊の国と、
日本を昔から裏で何やら変なことをしているバチカンやイギリス。
何かとんでもない打ち合わせをしに行ったのかと妄想が止まりません。
来月末は、バイデンが日本に来ますし。
結果は、現在の国境を守る派閥がうまくやってくれるのではと思っておりますが、
先にすごい混乱があるのではないかとだんだん現実味をましている感じがしてならないです。
今回の岸田首相の外遊やバイデンの来日はどのようにお考えか教えていただければ幸いです。

コメントを投稿