マヨの本音

日本の古代史から現代まで、歴史を学びながら現代を読み解く。起こった出来事は偶然なのか、それとも仕組まれたものなのか?

今度こそ法廷に出ろよ

2009年11月28日 10時00分18秒 | ひとりごと
「光市事件弁護団、橋下知事に損害賠償を求め提訴」のニュースが27日の夕刊に載っていた。私のブログを昔から読んで見える読者なら、私があの橋下弁護士が大嫌いな事を承知していると思う。
嫌いになったのは光市の弁護団を批判し、懲戒請求を呼びかけた「たかじん」の番組を見たときからだ。それまで彼は庶民派であり、親しみやすい雰囲気が気に入っており、いわゆるファンだった。しかし、この日の彼は目がおかしかったし、番組の構成も少し変わっていた。特別のコーナーが用意されており、まさに、この番組が彼のその懲戒請求のために作られたような気がした。
私は間違いなく彼の表情の中に邪悪な何かを感じた。その予感は大阪府知事に立候補した時的中した。
間違いない、彼はあの番組で発言することで「毒饅頭」を食らったのである。
先日の衆議院選挙での彼の迷走ぶりはお笑いだったが、あれを見ていても彼が自民党から買収されたのではなく、もう少し上の階層からの工作員であることがわかる。たくさんの子供をもうけ、生活が大変なのは理解するが、今に顔が爬虫類に変わりそうだと言う事を忘れてはいけませんよ。

前回敗訴した裁判に彼は一度も出廷せず、何の弁解もせずに上告した。今回の裁判は一度ぐらいは出廷し、どんな毒饅頭を食べたのかを白状するがいい。

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
子沢山知事 (大阪市民)
2009-11-28 20:56:14
知事は子沢山でも暮らしの心配はありません。自身の家族構成にあわせて政策を変えていらっしゃいます。私学助成金をけずったのに、今度は年間55万円もくださるそうです。税金を家族に合わせて堂々と使われる方に、毒饅頭なんて失礼なものは、必要ありません。すべて知事の政治理念です。
返信する
Unknown (勝軍 )
2009-11-28 21:41:25
マヨさんの意見、まさに我が意を得たりです。
橋本は、強い者に媚び、弱いものをいじめるファシストであり、渡辺嘉美と並ぶ偽装チェンジ一派です。軍事を知りもしないくせに、核武装を主張したり、テレビを使って大衆を扇動したり、とんでもないヤカラです。
問題はマスゴミがもてはやしているため、この男の本質がわかっていない国民が多いことです。
返信する
大阪市民さんへ (mayo)
2009-11-29 05:22:18
おはようございます。すべて自分に合わせた政策は彼の理念なんですか?
すごい人です。普通は恥ずかしくてそこまでは出来ませんね。
返信する
勝軍さんへ (mayo)
2009-11-29 05:25:00
おはようです。意見が一致して、うれしい限りです。それでもテレビに出れば圧倒的に人気があるのだそうで、みんな正体がわからないのかな?
最近ようやく辛坊も言われる様になったけど、あれも怪しいんだよね・・・・
返信する
P助の日記 (p助)
2009-11-29 08:57:38

♪~ 僕らは少年探偵団~♪♪
正確には、「♪~ ぼ・ぼ・僕らは少年探偵団~♪♪」なんだけど、お婆さんに「九州の人がうるさいから、最初の2文字を消しなさい。」と言われました。

> 今に顔が爬虫類に変わりそうだと言う事を忘れてはいけませんよ。
僕は小鳥のP助だから、ハ虫類は嫌い。だって、小鳥を食べるもん。
お婆さんは、ホホホ…と笑うから「ホ虫類?」と聞くと、「ホ乳類」だから心配ないと言った。
問題は、お爺さんだ。 ハハハ…と笑うから。 するとお婆さんが、ただの「笑いじょうご」だから心配ないと言った。  でも今日のお婆さんのお話は、グリム童話の「赤頭巾ちゃん」。 怖いなあ~

【お爺さんのひとりごと】
昨日のマヨさんのご返事のコメント有難うございました。
>リチャード氏は聞くところによれば船井総研の人間です。金をもらって活動しているわけです。

船井総研の人間。 辻褄あうし、ありえますね・・・納得です。
船井さんはフリーメーソンという話はよく耳にします。
リチャード氏のブログは、「フリーメーソン」と「爬虫類」に、異常な反応を示すそうですからね。
そして、船井氏は「レプティリアン」という噂があるらしい。
「今の世の中、なんでもあり」だから、何があっても、何が起こっても不思議ではない。

船井氏とリチャード氏は、同じ仲間でも役割が違うのでしょうね。 船井氏は精神世界・アセンション。 
リチャード氏は、反ユダヤ・反創価・反統一・反自民党。 最近は、「アセンションを阻止する!」と不可解な事を言い出したらしい。 この発言は、常温核融合技術と関係あるんじゃないかな。 煙にまく作戦。 
同じ仲間でもリチャード氏より船井総研のほうが役者が2枚も3枚もウワテという事だけは間違いないだろう。この事のほうが気になる。 フリーメーソンと(常温核融合技術)かあああああ~・・・ 

ある古神道家の老人がこんなことを言った。「世界の混迷は天狗界の最後のあがき」であると。 天狗界とは、4次元世界・下級霊界であるらしい。 
デイビット・アイクは、「レプティリアンは人間の体に憑依する事によって、低層4次元から人類を操作している。」と言う。 また、「人間に変身している変身体のレプティリアン」もたくさんいると言う。 他にもいろんなタイプがあり、なんでもありだ。

コメント書く度に、これが今年最後と思いながら・・・、フリーメーソンに関して気になるのは、ガーター勲章とメーソン勲章の違いを誤解している人が多いのではないかという事ですが、今日はこのぐらいにしておきます。
返信する
P助さんへ (mayo)
2009-11-29 09:22:46
船井さんはとてもいい人です。でも、商売としての活動だということです。そして副島さんやコシミズさん、さらにはフルフォード氏も全部仲間です。ボランティアではないので、読む人はそのことだけは知っていないと困ります。あくまで彼等は代弁者なのです。誰の?そりゃスポンサーのです。
あたりまえでしょ。
返信する
Unknown (勝軍 )
2009-11-29 20:00:17
橋下は、徴兵制を敷くとか、ニートは刑務所に入れるとかいいたい放題の暴言をくりかえし、普通なら、政治生命すら危うくなるのに、マスゴミは一向に問題にしません。
サラ金の顧問弁護士だったような奴に政治家の資格などありません。
やつの政治手法は小泉のエピゴーネンで、求心力を高めるために常に仮想敵を作って、マスゴミの前でパフォーマンスを繰り返す単純な方法です。
最近は、顔に権力欲がむき出しになっていますね。
タレント知事は、もうこりごりです。
なぜこんな男にだまされる人間が多いのか理解できません。
返信する
勝軍さんへ (mayo)
2009-11-29 20:26:45
全く同感です。有権者もいいかげん懲りなくては・・・・。伊勢神宮へ行くと、市会議員の団体バスで一杯です。いやになってくるな。有権者も根性を入れなおして欲しい。
返信する

コメントを投稿