マヨの本音

日本の古代史から現代まで、歴史を学びながら現代を読み解く。起こった出来事は偶然なのか、それとも仕組まれたものなのか?

あけましておめでとうございます。

2012年01月01日 07時22分13秒 | ひとりごと
あけましておめでとうございます。

さっそくですが、はじめて御覧になられた方へご案内します。たぶん目的の記事は11月9日から何回かに分けて掲載したものです。
   日本人が知らない闇社会
「アメリカから読んだリクルート事件の深層」の二回目
「アメリカから読んだリクルート事件の深層」の三回目
アメリカから読んだリクルート事件の深層」の四回目

これらの記事は野田首相が松下政経塾出身者として初めて首相になったことを祝し、その記念として掲載したものです。
早い話、現在の内閣はそっち系である第四の闇社会が握っているということです。もちろん今までそのようなことを書いたジャーナリストは皆無で、海外で活動している藤原肇先生だからこそ書けたのです。
たぶん大変に危険なことだろうから怖がりのマヨちゃんはあくまで本を書き写しただけで、その内容まで責任は持ちません、と逃げといて・・・・。ただ、そのことを知った上でテレビに映る○○首相や、○○政調会長を見ると、「うーん、そう言えば・・」と密かに納得するのであります。

さて、今日は元旦です。つまりいそがしいのです。簡単にごあいさつします。

どんな年になるのかわかりませんが、覚悟は出来ています。消費税だろうが、金融パニックだろうが、東海大地震以外ならどうぞやってきてください。地震対策は全くできてませんので、出来たら勘弁してほしいな・・・・。

皆さま、本年もよろしくお願いします。

平成二十四年 元旦 朝八時 マヨちゃんより