尾崎まことの詩と写真★「ことばと光と影と」

不思議の森へあなたを訪ねて下さい。
「人生は正しいのです、どんな場合にも」(リルケ)
2005.10/22開設

「まんなか」

2007年02月16日 00時23分09秒 | 決定稿集
「まんなか」


暗い天井を見上げて
ここがいわゆる
世間の
片隅かしら

長かった
木枯しの夜が明け
外へ出て
見上げると
青空が僕に言う

そこが
君の
まんなかです



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 逃亡者 | トップ | イタカ! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (YR)
2007-09-19 18:43:28
はじめまして。

誠に勝手ながら、
リンク及びトラックバックを
させていただきました。

できれば、こちらからの
リンクだけでもお許しいただければと
考えております。

よろしくお願い致します。
返信する
お返事、遅くなりました。 (尾崎まこと)
2007-09-29 00:26:10
テンプレートのせいでしょうか、あなたの嬉しいコメントがこちらから読めずに返事が今日になりました。
もちろんリンクもトラバックもOKです。
それにしても新聞は本名で載せていたのに、ここまでよく来ていただけましたね。
とても励みになりました。これからもよろしくお願いしますね。
返信する

決定稿集」カテゴリの最新記事