お野菜を食べよん!

楽しい!美味しい!のブログです♪

いつものように

2011-03-15 | あれやこれや思うこと♪

ポストをのぞいたら、いつものように当たり前のようにあった新聞♪

色々な被災状況が入ってくる中・・・私にはそれが当たり前とは思えず・・・

思わず・・・「新聞があった!」

こんな状況下にあって、情報を届けようとする新聞社をはじめとした関係各社の方々に頭が下がる思いと感謝の気持ちでいっぱいになりました♪

そして今日・・・

いつものように配達された・・・らでぃっしゅぼーやさんの野菜BOX♪

058

「ピンポ~ン」とインターホンがなり、「らでっしゅぼーやです!」

思わず「大変だったでしょ~~~?」

でもそこには、いつもと変わらない笑顔がありました♪

つい数日前までは当たり前だった色々なことが、今は当たり前のこととは思えない。

普通に生活できるということのありがたさ♪

そして、出来るだけ平静さを保ち、節電に心がけながらも、いつものような生活を心がけたい・・・

棚からすっかり物が無くなったスーパーを見て、そうも思うのです。

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3.11 | トップ | 一体・・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
元気です,由紀ちゃんも頑張っているね(^O^) (しんみょう)
2011-03-18 00:33:17
元気です,由紀ちゃんも頑張っているね(^O^)
自分にできることを考えながら日々生活しています。
返信する
新明さん ありがと♪ (ゆっきんママ)
2011-03-18 16:12:06
新明さん ありがと♪
元気で何よりです♪
なかなかブログを更新する気になれないでいるけれど、こうやってネットはつながることが出来るんだものね♪
また元気なブログを書けるように頑張ります♪
返信する

コメントを投稿