おうちぱん工房

「下手の横好き」のパン作り&おやつ作りを楽しんでいます。
美味しいパンが焼けますように・・・

ベーグル実験?@とかち野酵母!

2020-01-12 10:55:00 | いろいろな酵母




新しい酵母を使い始めると必ず実験状態
のパン作りになり、この粉よりこっちとか
酵母の配合量や発酵のとり方など・・・
実験し始めると深みにはまって我が家の中がベーグルだらけに😱
今朝も早起きしてゴソゴソと(笑)
今回は、飛ばさずボチボチ焼いていこう!

とかち野酵母は、リーンなパンよりリッチなパンの方が合うと何かに書いてあったけど・・・
少なくともベーグル🥯は美味しいのが焼けますよ。



💕クリックして頂けたら嬉しいです💕
                   ↓↓↓
          にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。