goo

(h27)葉月3日 おさかな処  さわ にて

6時半ころ目が覚めて 空腹に気がつく

7時半まで我慢
朝飯に 


あさりご飯 紅しゃけ じじみのみそ汁 天然水 です


朝顔


陸亀 悟空


波は まだ崩れが いまいち


仕方ない朝の華を


鑑賞しましょう


宿には こんな水槽が
シマアジ に カンパチ の幼魚

 潮の引きが12時半なので11時半かから狙おうと考えていたが


みんなは 昼に どさんこに食べに行ったけれど
私はまた おにぎりと スーパードライ

結局12時にin  

昨日よりみんな乗っていたび

ビアーの美味い陽気で三本行った


ブレイクは まあまあ


さりげなくさりげなく


日差しが強いので 日焼け止めを忘れてはならない


夜のお酒 竹鶴 と 【麦】佐藤 麦 を購入

晩はおさかな処 さわ にて


おみせは やはり お客さんいっぱい


生中で乾杯


お通し


刺身盛り合わせ


ぶり大根


アジのなめろう 


いかきも ルイベ


【日本酒】 腰古井 生

アジのさんが焼き


天ぷら盛り合わせ


メニュー


【日本酒】 腰古井 生 ◎


お燗2合 /二人分

金目の煮付けは取り消しで

ごちそうさま  5250円 

ごちそうさま タクシーを呼んで

帰路につく 途中コンビニで朝食を購入して 帰宅1900円なり

宿でも

宴会は続く 


スーパードライ


【麦】佐藤 麦 ◎


【ウヰスキー】 竹鶴 ◎


ふるた チョコバナナ

おやみす♪

コメント ( 0 ) | Trackback ( )
« (h27)葉月2... (h27)葉月4... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。