goo

(h27)葉月2日  御宿 舟勝にて

待ち合わせの9時半にしっかり間に合ったのにいいつものように

平気で遅れて来るのは サンティック

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

部原 どさんこで


ビアー と 味噌ラーメン



波乗り開始

  引きの時間が早く


スーパードライ

波は潮が上げて崩れなくなり

明日にきたいです

晩には去年遅すぎて予約取れなかった御宿の舟勝でさかなを堪能します
宿まで迎えに来ていただきました

「今日は海混んでますねえ」
「こんなのは混んでいるうちに入りませんね
昔は御宿の人口7000人に対し毎日海水浴客 10万人を超えていました
そうゆう時代を知ってますから もう混んでいるなんて海水浴場見たことないですねえ」
そうなんですか・・・・・

 コースは お任せ

 
生中で乾杯


お通し 3皿


刺身盛り合わせ すすき 真鯛 タコ マグロ中トロ ・・・・


茶豆


十四代 2杯も飲んだ


石鎚 純米 土用酒 


生しらす これは滅多に食べられないですね


アジのなめろう を 酢にひらしてある物


鯛の兜煮


サラダ


かぶと煮をほぐして 鯛飯を作って いただく

   お会計は 一人7750円也

ごちそうさまです

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・帰宅後・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


【麦】知心剣(しらしんけん) ◎


ワイルドターキー

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« (h27)葉月... (h27)葉月3... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。