もんく [とある港街の住人]

工場見学してみたい

Firefoxのバージョン4が出たのですよ。

早速ダウンロードしてインストールしたところ、ちょっとは高速になりました。ブックマークの中のあるサイトをクリックするとパパッと表示されます。"ちょっとは"などと言うと叱られますが、マレーシアの3G回線で接続している関係上、その速度を存分に味わうことはできません、残念ながら。動く絵のあるサイトも良いようです。しかしながらコンパクトになってGoogle chromeに似たインターフェイスは良いようです。と、言っても、15インチの大き目のラップトップなので元々狭さは感じてはいないのですが。


最近、LMLとべスパ関係の事をいくつか書いていたところ、キャサリンさんが"さっさと買えば!"などと気楽なことを言う。

それもそうかも知れないな。黒川紀章は売れてもいないうちからジャガーを輸入して買ったって言ってたからスクーター位たいした事ではな。いやまてまて、巨匠がそうだからと言ってこちらとは何も関係ないじゃないか。とりあえず、スズキ君にはあと1年はがんばってもらうことにしよう。

ところで、インドのLMLと言う会社、ホームページが無い。

正確にはあるようだけれど、取引先しか入れないことになっている。だからその中身を見ようと思ったら東京べスパが紹介している写真を見るしかない。

2008年春 LML工場見学 Vol.1 -LML japan(←クリック)

インド人が働いている以外は割りと普通の大きな工場だ。ただ、残念なことにエンジン工場の写真は出ていないし、エンジニアっぽい人も写っていない。けれど、工場見学に行ってみたい。そのうち。マレーシアからだと飛行機が安いけれど、空港から遠いのだろうか?



追伸
知り合いの方々からメールをいただいていますが、返信が遅れてすみません。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「2年目のマレーシア」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事