新栄堂の占い日記

私はプロの占い師ですが、鑑定をしながら日頃感じる事…を書いております。

美人な女性芸能人ランキングBest8

2018年05月01日 | 今日の出来事


先回は、男性芸能人・有名人の人気ランキングというサイトのBest8の方の命式を出してみましたので、今回は美人な女性芸能人ランキングというサイトのBest8の方の命式を出してみました。
このサイトでは…
1位:北川景子 さん。
2位:佐々木希 さん。
3位:桐谷美鈴 さん。
4位:篠原涼子 さん。
5位:井川遥 さん。
6位:柴崎コウ さん。
7位:松嶋菜々子 さん。
8位:中谷美紀 さん。 でした。
ネットでは、似た様なサイトが沢山あり、サイトによっては、ランキングの順番が異なっていました。
それにしても、皆様、本当にお綺麗な方ばかり…。
本当に素敵ですね…。

当方では、月上の天干星(変通星)を中心星として命式を見ますが…
彼女達の命式を出してみると、月上に偏官や比肩・劫財を持つ方が多かった様に思えます。
月上に偏官を持つ女性は仕事で生きる方が多く、好奇心旺盛で目的に向かって走る傾向があり、比肩の方は個性的な美人が多い様です。
一部の方を除いて、家庭を守る主婦では満足できない命式なのかも知れません(生時によっても変わりますが…?)。
そうですね…
何かが秀でているということは、何かが不足しているともとれます。
全てをバランス良くということは、逆に平凡という捉え方もできますね…。
平凡が一番かも知れませんね…。

クリックしてね
オンライン講座

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 男性芸能人・有名人の命式 | トップ | 世界長者番付2018 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

今日の出来事」カテゴリの最新記事