新栄堂の占い日記

私はプロの占い師ですが、鑑定をしながら日頃感じる事…を書いております。

中身は男。

2019年11月11日 | 四柱・その他


上図は、架空の女性の命式です。
彼女の命式は…
・日干:辛。
・天干の並びは月上の偏官を中心とする正官との並び(官星3並び)。
・五行を見ると、火の官星に星(●)が4個と、金の比肩に星(●△)が5個(△=0.5)。
・水木土の食傷・財星・印星は弱い。

変通星の中で、男性的な星は官星(特に偏官)と比肩(劫財)。
彼女の場合は、その男性的な星である官星と比肩のみに星が固まる。

この様な命式の女性は、外見は美しい女性でも中身(性格)は男性的。
プライドが高く、行動力と社会性に富み、性格は言い出したら聞かない筋を通す人が多い。
家庭よりも、仕事に生きる人が多く、テキパキと動き回る傾向がある。

偏官を持つ方は、目的に向かって走るのが好きで、好奇心も旺盛。

この様な女性には、食神や財星や印綬を持つ、優しい男性が合うと思う。
印綬を持った夫が唱え(考え)、妻が従う(行動)のも悪くはないと思う。

男女の相性では、相手の良さを引き出せる星を持った関係だと良いですね…。

クリックしてね
オンライン講座



コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 何とかなる並び…? | トップ | 日柱反言の年。 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (戌月癸子)
2020-02-11 12:03:54
私は実在するこちらの命式に近いです。
私のこと、そのものでした(笑)
己癸壬戊
未亥戌午
返信する

コメントを投稿

四柱・その他」カテゴリの最新記事