新栄堂の占い日記

私はプロの占い師ですが、鑑定をしながら日頃感じる事…を書いております。

対照的な夫婦

2014年10月03日 | 今日の出来事
私の知り合いに対照的な命式の夫婦が居ます。
ご主人様は、自星(比肩)が弱く、五行には星がありますが、天干には食傷と印星が並ぶ(印綬傷官)型で、五行も食傷と印星に星(●)が多い方です。

比肩…●
食傷…●●●
財星…●
官星…●
印星…●●△


奥様の命式は、天干には劫財・比肩・比肩と自星が並び、食傷と印星には星がありません。
五行は…

比肩:●●●●●△
食傷:なし
財星:●
官星:●●
印星:なし

奥様は、たくましくマイペースでとても現実的な方ですが、ご主人様は、精神世界に興味を示し情緒的な方です。
結婚前のデートでは、ご主人様は夜景の美しい素敵なレストランで食事を楽しみたいと言いますが、奥様は比較的安価なファミレスで食事をしたいといいます。また、ご主人様は美術館巡りが好きですが、奥様は芸術には無頓着です。
日常生活はもちろん奥様のペース…。
星の並びが異なると趣味や嗜好も変わります。
一体化できれば真ん丸い人格に成るのですが…?

クリックしてね
新栄堂のホームページヘ

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝ドラ(花子とアン)を見な... | トップ | 月の運勢について。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あみ)
2014-11-15 00:51:19
比肩(もしくは劫財)と正官の並びをもつ女性は、気品のある冷たい雰囲気の美人が多いですよね!(どこかミステリアスな雰囲気もあるかも?)

この並びの女性は芯が通っていてたくましい方が多く、この記事の女性のようだと感じました。

返信する
Unknown (あみ様へ)
2014-11-15 09:20:10
はい、そうだと思います。
主体性が強い性格だと思います。
返信する

コメントを投稿

今日の出来事」カテゴリの最新記事