今日もFun to ride!

自転車を中心にした内容を綴ります

呼び起こす

2012-04-20 20:40:41 | 日記
約20日ぶりに、テンポ練習をしました。どうも疲労は抜け切りませんが、思い切ってトライ!
これくらいのレベルなら、メンタル面が大きいようで、意外と頑張って10分走行。
ギアはかけたくなかったので、軽めの負荷でケイデンスを110にして実行しました。
やってるときは、集中。でも、日中は地味にだるかったです。しばらくやらないと、すぐに後退するようです(^^;
ボチボチ負荷を上げていく予定です。
今日のロンド観戦は、ちょうど歩道で観客がチョロチョロして選手が落車したシーン。
感心したのは、後続選手。転けた選手と跳ね上がったバイクの隙をぬって無事に通過。
万一トラブルに巻き込まれても、ああいうことができるとダメージは少ない。
ちょっと見習いたいテクですね!

今日の走行距離:17キロ、走行時間:35分、平均出力:164W

最新の画像もっと見る

コメントを投稿