今日もFun to ride!

自転車を中心にした内容を綴ります

出番はあるか

2012-04-19 19:22:01 | 日記
写真はエアロシューズカバー。黄色で目立ちます。一度使ってみましたが、アヒルの気分になります。
残念ながら日曜日は雨のようで、出番はなさそう・・・転けても気にならないように、お古のレインシューズカバーの予定。

今日も固定ローラー練。昨日に続いて、出力を控えて回転メイン。なんとか30分以上の時間を確保しました。
出力を落とすと、ビデオにも集中できます。ロンドの続きは、シャバネルが一瞬抜けたけれど、ベンナーティがついてきたので、
集団に戻ったシーン。「連れて行きたくない選手なら、逃げをあきらめる」こんな戦略を立てたことも実行したこともないです。
ここまでできたら、さぞかし楽しいだろうなあ!

今日の走行距離:18キロ、走行時間:40分、平均出力:147W

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (komorebiマスター)
2012-04-20 16:18:00
ロードレース。少しずつ理解度が深まるにつれ、完全にハマっています。
栗村さんの解説などがあって、やっとなるほど!って感じですけど。
美山では「ロードレースごっこ」お付き合いください!
真剣ですけどね。
返信する
楽しみましょう! (管理人)
2012-04-20 20:42:19
マスター、自分たちのレベルでは先頭から遅れたら即終了です(^^;
楽しむためには、いかに最後まで集団に残るか!
美山はあらゆる要素がありますから、思いっきり堪能しましょう。
試走で、攻略ポイント等を伝授しますよ(^^)
返信する

コメントを投稿