今日もFun to ride!

自転車を中心にした内容を綴ります

肝練の反省

2010-11-28 18:39:54 | 日記
昨夜は山岳練にご参加の7名で宴会。マリーナシティとスーパーで買出しし、かしわぎさん関係の「お宿」で楽しく肝練&自転車トークとなりました。

金曜夜はいつ以来かわからない休肝日となったので、昨夜はアルコールのほうも山岳練同様に開始早々アタックしてしまいました。500ml缶を3本飲んだ後(たぶん)、ワインに突入。途中から、監督がどんどんワインをついでくれたので、グビグビ飲んでしまいました。その辺りから、ほとんど記憶が断片的にしか残っていません。たしか、日本酒も飲んだような気が・・・かしわぎさんに連れて帰ってもらったような・・・代行待つ間、外の芝生にリバースし、肥料をあげたのは覚えています(^^;

おかげで、今朝は二日酔いではないものの、山岳練か肝練かわからない疲れがあり、一日ダラダラ過ごしました。久しぶりにゆっくりできました(^^)練習もなし。そういえば、起床時の体重と体脂肪率はアルコールによる脱水の影響で、激減していました(笑)いつもこんな数字なら、自転車乗りらしいのに。明日にはリバウンドしているでしょうケド。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
相変わらず... (たーさん)
2010-11-30 01:11:02
山岳練もさることながら、かしわぎさんの「お宿」での肝トレは激しかったようですね(^_^)
おおほりさんがノックダウン寸前とは...
行けなくて残念のような、行かなくてよかったような(^_^)
返信する
いやはや (管理人)
2010-11-30 19:47:22
もうヘロヘロでしたよ(^^;たーさんいなくて残念でした。来年もお忙しいでしょうが、タイミング合えば来てくださいね!

嵐山ツーリングもよろしくお願いします(^^)
返信する

コメントを投稿