今日もFun to ride!

自転車を中心にした内容を綴ります

驚く成長スピード

2013-03-14 20:19:30 | 日記
我が家にやって来て、一ヶ月半たったみかんちゃん。
あっという間に、柴犬らしくなりました。一日ごとに、大きくなってる感じです。
赤ちゃんが子どもになるように、いろんな経験を重ね、どんどん賢くなります。
いや、やんちゃになっているというか^^;
庭先でよく遊ぶようで、新聞配達のおじさんや郵便配達のお兄さんにも、可愛がってもらっている模様。
私は、出勤時に嫁と母親とみかんちゃんに見送ってもらいます。
やっぱり、動物がいると家族も潤いがあるっていうか、張り合いがあります(^^)

いよいよ、本命レース三日前。脚の疲労も思ったように回復。
今日は、固定ローラーでテンポ走メイン。
LT値80%、90%でそれぞれ10分。心肺がちょっと錆びついている感じ。
日曜日には、心肺、脚力とも快調になるように調整です。

明日・明後日はまったり練習の予定。

今日の走行距離:20キロ、走行時間:40分、平均出力:189W

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
みかんちゃんの写真欲しい (komorebiマスター)
2013-03-15 14:24:42
うちの娘も朝顔くらい成長はやいなぁと思いますが、ワンちゃんはそれを上回りますよね。
特に知能が。
やはり野生の血なのでしょうか?

本命レースのイメージは出来ている様子ですね。
カズさんの経験があれば調整はわけないですかね?

是非、頑張ってくださいね!
返信する
難しいです(^^; (管理人)
2013-03-15 19:10:13
マスター、犬でもこんなにかわいいんだから、我が娘はもっとかわいいでしょ~!
写真、是非もらってください(^^)

コースはしっかり頭に入っていますが、調整は何回やっても難しいです。
今回も減量は失敗やし(笑)あとは気力でがんばります!
調整の振り返りもレース後にしますので、こちらもお楽しみに!!
返信する

コメントを投稿