今日もFun to ride!

自転車を中心にした内容を綴ります

ピッカピカ

2010-10-30 16:43:56 | 日記
今回の台風の影響はほとんどなし。予定では今頃東京旅行しているはずでしたが、木曜日の時点でキャンセルにしていました。木曜日の予報では、関東直撃コースでした。職場の旅行なので、脚止め食らうと月曜日は全員休み。そうなったら、洒落になりません。キャンセル料4割とられながらも、納得の旅行中止でした。だから、台風がスライスしたことは、ちょっと拍子抜け。でも、私にとっては旅行代を自転車パーツ代に変更できるし、練習もできるのでラッキーかな(笑)

雨が降っていなかったので、久しぶりにチェーンを掃除しました。ワコーズのエアフィルタークリーナーを使うと、まるで新品のようにピカピカになります。一度お試しあれ!

今日の練習は、固定ローラー。毎日、固定ローラーにすると疲れがなかなか抜けません。LSD風に漕ぎました。寒くなってきましたが、それでも室内ローラーは汗ビッショリ。1時間くらいが限界です。明日は、微妙な天気。雨が降るまで、しっかり外練する予定です。

今日の走行距離:35キロ、走行時間:1時間12分、平均出力:160W

最新の画像もっと見る

コメントを投稿