今日もFun to ride!

自転車を中心にした内容を綴ります

いきなり休脚日

2010-11-01 19:18:28 | 日記
今朝起きたら、腰周りがバキバキ。昨日のヒルクライムの影響です。月初めから休脚は嫌なのですが、無理をせずトレーニングはお休みにしました。ストレッチをしっかりやったので、今は回復しています。明日は天気もよくなりそうなので、起きることができたら外練でタイヤテストです。寒さにくじけたら、3日に延期します(^^)

業爆の中でも、朗報が一つ。旅行のキャンセル料がかからなかったとのこと。また、物欲がフツフツと(笑)次はペダルかスペアシューズ。

写真は、シャマル+ハッチンソン・フュージョン3。カラーリングはバッチリです!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あれ? (かしわぎ@PCサイクルクラブ松本(予定、笑))
2010-11-01 20:57:46
シャマルいつ買いましたっけ?
全然、見たことなかったような・・・
え~!ボラワン違うんですか?でも、シャマルは初参加の時の記憶が・・・(笑、舌戦です!)

ボラワンこけても「円盤投げ」できますって!
(私ならジ〇〇投げるで~!)
返信する
あれ?? (管理人)
2010-11-01 21:33:18
知らんかったっけ?今年の2月から使ってますよ~(笑)鈴鹿はシャマルでした。

おっしゃるとおり、シャマルは苦い思い出が。また、あそこ通るし・・・ていうか、かしわぎさんと舌戦になりませんやん(笑)

まあ試してみて判断です。
返信する

コメントを投稿