今日もFun to ride!

自転車を中心にした内容を綴ります

おみやげ

2011-07-27 22:22:40 | 日記
昨夜、嫁が韓国から帰国、たっぷり堪能したようです。
私へのおみやげは、写真のクリアファイル。結構嬉しかったりして(^^;
愛用させていただきます。因みに、ネクタイも買ってくれていました。

今朝は3本ローラーで、ストレス解消練。当分はこれでいこう!そして、隙間時間があれば、外練します。

今日の走行距離:21キロ、走行時間:40分

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいなぁ (たーさん)
2011-07-28 00:25:11
私もクリアファイル欲しい...
一度は韓国に行ってみたいです。
それと生SNSD見てみたい。
返信する
いいでしょ~ (管理人)
2011-07-28 05:44:14
たーさん、おはようございます。
少女時代は、ええですねー(^^)
なんかファンになっちゃいそうです(笑)

今度飲み会あったら、このネタで盛り上がりましょう!
返信する
ええっ!今頃? (かしわぎ)
2011-07-28 20:57:45
私テレビ見てないですが、「少女時代」はすでにチェック済み!(笑)
KARAとかも言われてますが、「大人の色香」はこのグループと認識済み!(笑)

残念なのは「歌しらね~!」なんで、師匠CD買ったらコピーさせて!

そうそう、今週は夏休みのリカバリーとして、今週日曜~木曜で320km程走りました。病み上がりLSDなんで距離のみです!今週末のLSD練(ハンガーノック紀州HP参照)に参加してくださいね!
返信する
違うのよ~ (管理人)
2011-07-28 21:09:51
かしわぎさん、大人の色香とは違うのよ~ん。
それに、メンバー全員に興味はないんだよ~ん。コピーさせてあげましょう(笑)
もう疲れは吹っ飛んだようですね!いよいよ沖縄トレですね、エエなあ・・・(悲)
丸一日自転車三昧なんて日はいつ来る事やら。
途中離脱でも行けそうなら、集合地点に伺います。
返信する

コメントを投稿